ADMIN TITLE LIST

渋谷に特別鑑賞券購入のため、行って来た!
と書きましたが、渋谷!ということで、タワレコにも行ってきました。

そう、今日はくるりのベスト、Tower of Music の発売日(前日w)!!!

060725_1419~0002.jpg
タワレコに行ってみると、見せの外で大々的にキャンペーンが?!
店内もすごい!
店に鳴り響く、くるり。春風だ!
みんな、試聴してる!
オォ!あっちもくるり、こっちもくるり(言いすぎw)



060726_0125~0001.jpg
かなり、テンション上がりまして、別のとこ近所で予約していたにも関わらず、渋谷タワレコで買ってみる(笑)
抽選券がもらえました!
で、外で引いてみると、赤いボールが。
2等ということで、岸田さんデザインの広島カープとのコラボうちわ
とステッカーを頂きました!


渋谷タワレコ!同日発売のスマップも隣でキャンペーンを繰り広げておりましたが、くるりの圧倒的優勢。
なかなか面白い光景。

そして、ついでにHMVにもいってみると、こちらでもキャンペーン。
すごいぞ!くるり!
金かけてるぞ!ビクター!!!笑
こっちは、店内のみならず、結構遠く離れたところから、
聞えてくる、くるりの楽曲。渋谷の街に鳴り響くくるり!!!

ムムム・・・すごい、これが渋谷か?



そして、帰路。
なんと、ハチ公前のスクランブル交差点を渡ったところSEIBU
の入り口でも、ここでも、くるりのキャンペーンが!
エェェェェェ!

かなりびっくりしました(笑)
渋谷を行きかう人たち、そんなにくるりに興味があるのでしょうか?








また、面白かったのが、西武でキャンペーンしている、声の綺麗なお姉さん。多分、くるりのコト知らないんだよな(笑)
他はめちゃくちゃ標準語なのに、「くるり」の発音だけ、関西的。
一般的には「く」にアクセントの方が多いのに、
そのお姉さんは「る」にアクセント。
まぁ、岸田さんとかは「る」にアクセントがかかってるから、
何が正しいのかはわかりませんが笑

今日、渋谷を歩いて、くるり、もしかして、今回、めっちゃ売れる??
もしかして?!
なんて考えたりしました。

いい音楽は売れるべきです。
売れるってすごいこと。
そして、くるりにいっぱいお金が入ればいいと思います笑スタジオの設備をぜひ、どんどん充実させていただきたい!w

個人的には、赤い電車(ver 金沢文庫)というのは「?!」です。
最寄の駅ですから(笑)
赤い電車に乗っかてますよ、日々w

くるりの節目のベスト。
こんなに気持ちよく受け取ることができる、ベスト、久しぶりだ。
これからの、くるり、新たなるくるりに期待です!

まずは夏フェス!!!(※RIJFはらっどは惜しまれますが、くるりです笑今日同時に有心論も購入。またタワレコはしごで、横浜で(有)ボクチンをゲット。ラッドはすごいね、売れてるね。若い子で好きな子多いよね・・・ライブが不安・・・笑←ワタシだってまだ若い。)、

そして、対バンライブが楽しみ。

最後に、10代でくるりに出会えたこと、今、くるりの音楽を存分に聴けること、本当にうれしく思います。






| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



