ADMIN TITLE LIST

今日スペシャモバイルのニュースでも
くるり岸田×タモリ対談」のニュースが配信されてきた(笑)
しかし、TITLEという雑誌一体なんやねん?
と思っていたのです・・・。
モヤモヤ・・・

が、しかし!!!


この配信されたニュースから「文芸春秋」
だということがわかり、それを頼りに検索かけたら実態がわかったw
鉄道についての特集するのかぁ。
それじゃぁ、もう、岸田繁とタモリなんて、
特集の華、盛り上げ役に最適!と納得。
ワタシははじめ、「TITLE10月号」で検索かけてたから、建築の雑誌だと思っていたのです(笑)
だから、「えぇ?ここで2人が鉄道の話するなんて変じゃない?ん?」
と首をカシゲテオリマシタ。

スペシャニュースのおかげで昨日までのモヤモヤはなくなった。
よかった!
ぜひ、26日にはスペシャルな2人の対談を拝みたい!
ワクワクスル・・・


| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



