ADMIN TITLE LIST

くるりのイメージクラブ第十一回

最後がまた爆発やね。盛り上がりすぎですw
言葉のチョイスが絶妙です。
佐藤さんの話し方、言い方が、また絶妙w
三段攻撃できますね。かぶせてかぶせて、最後の一撃みたいな。
さすがだ、
この人たちはいっつもきっとこんな話ばかりしてるんでしょうね。
下ネタやねー。
ここで、ベストワードをピックアップしても、その言葉自体は何ら問題ないのですが、それでも乙女としては憚られるのでwそういったことはやめます(笑)

ぜひ、またすぐ更新してください!
岸田さんの話し声は誰かに似てると思うけど、思いだせん・・・
いつも。
素敵な声だ(なぜかグループ魂さくらを思い出します)

シュールしりとり。
やってみよっかね。


| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



