ADMIN TITLE LIST

きゃー!!!!!
ついに、ついに、ついに、ついに!!!!

岸田繁氏がタモリ倶楽部ご出演だよ!!!!
おねえさんッ!!!!
(以下くるり公式HPより)



TV朝日「タモリ倶楽部」
岸田繁がついに「タモリ倶楽部」出演!
2007年1月19日&26日(2週連続オンエア) 
TV朝日 24:15-24:45
(放送時間が異なる地域があります。また、都合により、オンエア内容が変更と
なる可能性がありますのでご注意ください)
ホームページへ




くるりが赤い電車でMステ出て1年は経ちましたね・・・
リップと出たりしましたけど、赤い電車のときのちょっとVIP扱いな感じが好きです。
どれほど岸田氏タモリ倶楽部ご出演を夢見たことか・・・(大袈裟w)
すんごい楽しみなんですけどw
どんな会話が繰り広げられるのか(笑)
2007年開始早々の一大事件となりますわな!
たのしみじゃー!!!!!

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



