ADMIN TITLE LIST

現在の日本のロックシーンにおける両最重要バンドのフロントマン同士が夢の対談!



次のbridgeの巻頭特別対談は岸田と峯田だっ!

これは、まさしく夢?の対談ですね(笑)
いや、別に想像しうる対談なんですが、かなりおもしろくなりそうです。
峯田がちょっとしたw事件を起こしたことでも知られる2005年のRIJF後の岸田日記には
ライブはいくつか観ましたが、銀杏BOYZのことしか覚えてません。感想書きたいですが俺の稚拙な文章力では無理です。ただ一つ言えるのは、俺は負けたくないと思った。とにかく勝ちたいと思った。せやから一緒にツアーとかやりたいと思った。たいへんそうやけど。
という話があり、TODAY'S SONGが銀杏の東京になって、
「銀杏どんなライブしたんや!」と気になって仕方なかった。
いけない自分を激しく悔やみました・・・w

一方の峯田氏も、おやすみソングや、自身が編集するというお気に入りテープにはくるりも入っていたりして、妙に「なるほど」とうなずいていた覚えがあります。

ということで、どんな対談になるか!
峯田とサンボ・山口の爆笑対談を越えるでしょうかね?w
(わたしの中での話です笑)
そうそう、bridgeの発売び普通に3月31日なんですね。
ワタシ2ヵ月ごとだとなぜか勘違いしてました(笑)


| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



