ADMIN TITLE LIST

いつの間にくるり公式HPにもUPされたんか未確認ですが、
くるりの全国ホールツアーの詳細がUPされております。
なに?
くるり今年のRIJFでないのかしら?
この感じ、出ないよね?
2日大阪
4日鹿児島
6日福岡
だもんね。えーーーーー!

そして、 historyのところ、いつの間にか佐藤さん、岸田さんの2人の写真がのっかっている!
ゲージュツカ岸田繁はいつもよりかっこよく見えるw
ワタシの周りでは、MUSICAのインタビューでの岸田氏が大変おもしろいとわざわざ報告メールがくるほど人気である。
本当、人気。
岸田カッコイイ
岸田おもしろい
といちいち報告がくるのはなかなか喜ばしいことです。
鹿野さんありがとう。
あれは、MUSICAだからできたと思う。
あと鹿野さんだからの岸田氏のボケが冴えたというかw

ホールツアーかー。
ホールかー。
あー、純情息子はいっとけばよかったなー、ホールなら。
鎌倉には少なくとも行きたいです(笑)
名古屋にも行きたいです。
中野サンプラザも。
NHKホールも・・・。
ホールかー。
純情息子・・・
放蕩息子・・・
じゃ、ホウトウムスコていうのは?
・・・知ってて言ってんだけどね。
っていう、あたりのフレーズが頭からグツグツと沸騰したお湯の泡ぶくのようにでてきます。
話・・・ズレテルw

あー、もう4月!bridge買ってこな!
早く読みたい。

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



