ADMIN TITLE LIST

なーんか大切なことを忘れている・・・
絶対忘れている・・・


なんだと考えた!




なにを忘れている?
ポリシックス?

・・・

あれ、まだだだし?

YOTSUUCHI?

あれ、もう取ったし・・・

あぁ、ヒネモス、アルバム出すの?ヤッター!
じゃない、じゃない、なんだ?
と考えました。

思い出した、岸田とこっこちゃん!細野晴臣!



あ!あのライブのHP先行!
岐阜ではe+のIDやらなんやら忘れていて、
帰ったらすぐやろうと思っていたのだ。

先ほど、気付いた。






あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


















時すでに遅し・・・・
11時までだった。

どうすればいいんだ・・・
































9月22日一般発売。

並びたくないので、どうにか他の先行で取りたい。
並ぶとしたら、ベストは岐阜やな!
これ、マージーデーw
でも金曜日はきっとバイトやしね。
バイトなかったら、金曜日に岐阜に帰って、土曜の朝に華麗に
チケットをとり、帰宅するなり、即出発。
京都に向い、観光などをしつつ1泊。
つぎの日、音博てのが理想なんやけど・・・
もう、文章まで岐阜弁やお。

果たして、先行はあるのか。
どーかー頼むー!

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



