ADMIN TITLE LIST

詳しいことはまた書くとして。
雑感。

ホールでか!
年齢層高め。
男女比1:1
ガチでオーケストラ!
岸田氏赤いズボン(後タイツに見えてくる)
マニアックな選曲
あらきゆうこ
鳥肌
明日死ぬぐらいなら今日死にたい
こんばんは、くるりです。
立つとスナイパーに撃たれる。
佐藤社長の物販コーナー
あぁ、とにかくよかった
指揮台にアンコール時に2人でえっちらと上ったのがなにやら印象的。
2人の男の子女の子ガツーン。

なんか、くるりがコーネスアスグループみたいに見えた笑

すてきな夜になりました。

ライブ後は赤レンガでごはん。
ごちそうさまでした。
おいしかった・・・

セトリはばっちりパンフに書いてあります。
このセトリはズルイよ。

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



