ADMIN TITLE LIST

080113_0315~02


岐阜で笑
岐阜の古着屋さんで買ったスカート・・・
8000円なり。
なかなかしっかりした生地です。
写真で見ると和な色に見えますが、そんな感じでもないです。

ここのお店は、ちゃんと服が修理してお店に出されるので、
かわいくていいものばかりでございます。
きっと東京でもやっていけるな。
とにかくかわいいし。

今日はこれをはいておでかけします。
てか、早く出かけろ、ワタシ笑
追記
後の日記にも書いたように、今日コノスカートをはいておでかけしなかったんですね。
はい・・・

このスカートを買ったお店は、
駅の方から、玉宮町を入ったすぐのとこにあるお店ですよ。
岐阜の方ならすぐわかるはずです。

古着屋というより、ヴィンテージものとアンティークの店というのが
正しいですね。

紹介カード、スキャンすりゃいいんですが、めんどくさいので撮影しましたw
ごめんなさい笑

080113_2347~01


| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



