ADMIN TITLE LIST

くるりのアルバムの曲目が決まったとのこと

Disc2@磔磔

1. 夜行列車と烏瓜
2. 青い空
3. すけべな女の子
4. 帰り道
5. ハイウェイ
6. アナーキー・イン・ザ・ムジーク
7. ばらの花
8. 宿はなし
9. 東京
10. モノノケ姫

アンケート結果を反映というよりも、とりわけ、長年の「くるり」
という始点であり視点が反映された素晴らしい、曲目だと感じました。
ナットク!
ツボですねー。
ヤバイなこれは好きな曲ばっかだ。
夜行列車と鳥瓜とかさ、なんかこりゃまた思い出の1曲ですわ。
(かなり個人的笑)

予約しよー

そうそう、週末は、タワレコポイント2倍じゃない!
行かなきゃ行かなきゃ!
えっと、キセルと、細野晴臣トリビュートと、そして電話ズを買おう。
電話さん、スペシャ列伝で放映されるのかね?

ワタシのお友達も、ちょうど似たタイミングで話をしてくれたから
彼ら像が具現化しつつあります。
ライブが楽しすぎるらしい!

レコ発行きたいのですが、予約してないから渋谷のタワレコで買っても
土日だと間に合いませんかね・・・
えー、明日行けばいいって?
テストですよ。
土日タワレコだって、「ねー、アナタ・・・」なのに笑

3秒考えます。

あ、あぁ、毎日更新できてたのにその記録も敗れたり・・・笑

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



