ADMIN TITLE LIST

存在理由の有香さんからバトンを頂いたので、
挑戦します!不意にワタシの名前があった気がして(?w)
「ワッ!」と声を発しました(笑)
ブログで初バトン・・・・

お題は、やっぱり熱いゼ、くるり!!!
■一番好きなメンバー二人
2人言ったら、残りの1人に悪い(笑)
ワタシは普通に岸田さんびいきです。
めがね復活に喜んでます!
juiceのプロモの岸田さん、「イエェ~イエェ~」ってとこが好きw
スペシャノ冊子の、「7月のVIPはくるり!」っていう紹介の写真の
飛び跳ねる岸田さんがよい。そして、これにいたっては、かなり
達身さんがツボ。
最近のアーシャのがっつり走る3人もステキw
タワレコのポスターもかなりいい(笑)
何故かルックスばかりに言及してしまいました・・・

■一番好きなメンバーに一言
岸田さんがいたから、ワタシは邦ロックの世界に踏み込めました。
今、こんなに毎日楽しいのも、全て岸田さんのおかげです。
信念を貫いて、音楽をやる人間は社会的にシモベだとか言っちゃいつつも、音楽に興(狂w)じる岸田さんはいつもステキです。
音も詩も、何気ない文章もかっこいい。
これからも、何かやってくれる!そう信じてます。
そして好きなようにやってください!!!
お体に気をつけて!(石とか本当辛そうやもんね。水ちゃんといっぱい飲んでくださいね。)

■思い入れのある3曲と理由
オールドタイマー
全然くるりにも音楽にも、興味がなかった、中学の頃、塾帰りの車で、ラジオで一時流れており、
そのときなんとなく好きで、でも、曲名も「くるり」の名も知らなかったが、しばらくして
再会を果たすことになる曲。
よって1番始めに好きになったくるり。
「マイオールドタイマー」というサビのところが「迷った今、迷った今・・・走れ!」
だとずっと思ており、
時に「マヨただいま」と言っていると思っていた。
ワタシの名前は「マヨ」なので、勝手に喜んでいた。
ちなみにアジカンの夜の向こう「毎夜 毎夜・・・」ってとこも自分のことを呼んでいると思っているw

ハイウェイ
全く音楽に興味などなく、木更津キャッツアイと多少の邦画しか好きでなかったワタシが、
なんだ!すごいいい曲!世の中の聞き飽きちゃうつまらない曲じゃないぞ!と激しく感じ、あと、映画見る前の公式ホームページに行くと流れるサウンドにも衝撃を受けた覚えがあります。やっとここで遅ればせながら、くるりに興味を抱き始める
よってワタシのくるり歴は短い。

東京
普通(笑)
ワタシの応援歌だった。
着うたもこれだった。
今も家族からの電話にはこれが鳴ります。
精神的故郷ですw

最近は前は苦手だと言っていたThe world is mineがお気に入りか?
The verandaとかも大好きです。
打ち込みも、岸田さんのいう歌モンも大好き。



■他に気になってる(よく聞く)バンドは?
Good Dog Happy Men
スパルタローカルズ

まつきあゆむ
RADWIMPS
アジカン(ライブの予習のため。ゴッチお大事に・・・)
ナンバーガール
魂w
今現在のiTunes トップ25に名のある方々です。

■回す人五人とバンド指定
なんせ、誰が見てるかわからない・・・

だから、

ひとみんさん気が向いたら東京60WATTSでやってください。

これは、聴いてみたい人多いんだけど、個人的にね。
ブログは誰が見てるかわからんしね。

興味あるかた、やってみてください。

| ♪音楽 | T(1) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する


ハチんところから回ってきましたよ、バトン!これ何バトンなんだ???笑お題は「東京60WATTS」!!! のろのろあたっく【2006/06/28 23:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



