ADMIN TITLE LIST




ぐうぜんのきろく2、7月25日発売

ステキすぎる!
2月ってワタシ、ライブ行ったかしら?
と考えてみる。手帳を確認(忘れるなよ!)
行ってるじゃんw
興奮のあまり超長文で感想を書き並べてますね。


いやぁ、楽しかったもんね。
それにしても、ワタシSAKEROCK好きだなー
なんでだろ。
特にリズム隊。


うわぁ、野村さんもDVD出るんだー!
嬉しい(笑)

なんて朝っぱらから。

なんで、こんなに早く(?)起きてるかというと、
足が痛くて痛くて、ていうか下半身がどうしようもなく、ダルくなりすごく痛くなったので、目が覚めたのです。
もがくこと30分。
こうしていても仕方ないと思い、バファリン的な薬飲み、
試しにと思って、足をシャワーであたためてみたら、効果テキメン。

治りました。

すぐに治りました。

冷えと疲れですね。
久しぶりに肉体的苦痛を味わいましたよ。
もうダメかと思った。

人ってか、ワタシって弱すぎる(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



