ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに峯田和伸の★カブカブDIEアリーをチェックしたんですが、
やっぱり、風とロック「との日」板尾釧路さんいらしてたんですね。
帰り際、「板尾がいた!」という声を右斜め後ろ2メートルぐらいのところで聞いていたのだ。
残念w


でさぁ、 このひとはよくわかったんです。
テレビに出るような格好で、てかスーツで両手でしっかり傘をもっていてかなり目立っていたから。
ていうか、銀杏のときずっとワタシの目の前におられましたし。
たまに後ろまで押し寄せてくるモッシュに耐えかねて、
徐々に後退尾してくる感じが最高でした。
微動だにしてないと思わせて、足でリズムとってて、額にはうっすらと汗。
ずっとカメラで追っていたら、かなりおもしろいPVが撮れるんではないかと思った。

チン君乱入のスーダラ節のお話もありますが、
あれは前半と後半全く色を変えながらもすばらしかったな。
両方とも、本質をついたスーダラ節だったよ。
あとSAKEROCKと峯田氏が仲良くおしゃべりというのはうれしい!

あぁ、8月SAKEROCKをみる予定がなくて寂しい・・・笑



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。