ADMIN TITLE LIST

わーこれを待っていたんだ!
さっき、8月みれないって書いて、すぐこれだもん。
言ってみる価値は大いにありですな!笑
(自分が関係ないことは一方でちゃんとわかってますw)

7月18日 伊藤大地 とりあえず超告知より

なんと8月31日に高円寺ショーボートにて伊藤大地&福島ピート幹夫企画のライブだって!

しかも
・キセル
 
・ロザンヌ・ロザンナダナ

・浜野謙太の在日ファンク

・グッドラックヘイワ

だって!
超豪華だと思います!めっちゃすごいです。豪華すぎる。
すばらしい!(誉めすぎ)

ブリリアント!!!!(柴田風w)
さっきまで気滅入ってるとかいってたのに。
またしてもあっという間に浮上。
ワタシはやはり趣味で人生たのしい、究極のモテない系なのだろうか・・・笑

さてさて、ハマケンジャズ祭でチケット先行となると、
テストあるといいつつもどうしても早くチケットを手に入れたくなってしまう、ダメな人ですが。
我慢です。
だって29日はフジロック。
ガンバリマス。
にしても、チケはちゃんとプレイガイドで発売になるんだろうか・・・
気になる。
そして、競争率は?
キセルがいるので本当、気になります。
そんな、気にしんくてもいっか?w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



