ADMIN TITLE LIST

まずはカクバリズム公式HPをご覧下さいw

ハマケンロックフェスティバルは正直、ハマケンは好きじゃないwけど
伊藤大地のドラムがみたい
なにより、宮崎吐夢バンドが見たい!
これかなり見たいw
でもなー、5日に大阪は無理だよなー
いや、行こうと思えば行けるけど。
12日から2週間近く帰省する関係で、相当自分勝手にならないと
無理です。
良心が痛んでさすがにバイトのシフト表に「×」がつけれない

あと、DVD発売のインストアイベント。
浜野氏だけなので特に興味はありませんw
誤解のないようにしたいのですが、イジラレキャラとしての
浜野氏だからこそこうも辛口にブログ上で発言するのです笑

そしてカクバリズム5thを祝うタワレコとのコラボのアニバーサリー企画。
角張さん・・・自分好きすぎw
さすがだww
がしかし、もうすでにほとんど持ってるんだけど・・・
サケロックオールスターズは対象じゃないんだー
残念
ぐうぜんのきろくは再び手に入るようになるんでしょうか?
角張さん!
とりあえず、キャッチボール屋サウンドトラックは買うことにします。
あとあればぐうぜんのきろくw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



