ADMIN TITLE LIST

ぐうぜんのきろく2

買いました。
再発売されていたので、これも買いました。
ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく


野村さんが参加している、インストバンドの歌は本気で泣きそうになりました。
1番惹き付けられたのは、野村さんがピアニカ?を吹いているところです。
いつの間にか音と画面に吸い込まれていたよ。
永積さんが歌っている、インストバンドの歌も泣きそうになりました笑
野村さんもかなりかっこいいけど、このときの伊藤さんもめちゃくちゃかっこいいね!
なんで?笑
そして、渋谷クアトロの客席には、いつもわたしが見るお姉さんや、
グッドラックの物販をやってらっしゃる女性、フードストックの人などかなり発見して、「あっ!」って叫んでました。
ご本人の方も、まさかワタシみたいな人に叫ばれてるとは思ってないだろうなw

で、オーディオコメンタリーありではじめから、ドキュメンタリーを途中まで見ました。
やることがいっぱいあるにも関わらず、かなり見てしまいました・・・
おもしろい笑
爆笑している自分がいて、ふと我に返って怖いぐらいでしたもんw

とりあえず、もうオアズケです。
やっばい、レポートw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



