ADMIN TITLE LIST

カクバリズムでいろんなニュースが更新されている
えー?!
カクバリズム5周年に二階堂和美が出るって?!
えー、キセルのアルバムが1月に?
えー、サントラが?

ようよう

お金がないよ。
っていうか、カクバリズム5周年におとなしく行っといたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃であります。
でも、まだひとりみやこあきらめたわけではありません。
なぜなら、京都が好きだから笑

あなたのことがチュキダカラ

あぁ、この展開でやってはいけないボケを笑

おやすみなさい。
実は早起きしなければいけないのだ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



