ADMIN TITLE LIST

知らなかったのよ・・・
そこ、よくチェックし忘れるのよ・・・
グッドラックヘイワ、ワンマン、ゲストがすごいことになってますね!

パッチワーク・ボヤージュ
02.02 sat 代官山UNITワンマン!!
前売¥2,300 当日¥2,800 ドリンク代別
開場:18:00 開演19:00
出演:グッドラックヘイワ Special Session with: ミト(クラムボン) / 曽我大穂(CINEMA dub MONKS) / 伊沢陽一(Panorama Steel Orchestra) /扇谷一穂 / ショピン(野々歩/田中馨/高橋ペチカ)



すごーい。
アルバム完全再現か?!
それでも、やっぱりゆるいトークか?笑
チケットメール予約したんですが、手元にないとなんか不安ですね笑

大丈夫メールは消してない!
こんな感じなら、もう外れなし!
一緒に行く人もきっと楽しんでくれるだろう。
おそらく、インストなんて始めてみる人だけどね。
人生のなかの大切なライブになるといいな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



