ADMIN TITLE LIST

グッドラックヘイワ、ワンマン!
ということで、ワクワクしながら行ってまいりました、2月2日土曜日。

当日は、メール予約だったのですぐに入れました。

さぁ、どうやって書いていこうか・・・
私の当日の動きをツラツラと書きましょうかね・・・w
とりあえず、開場とほぼ同時に会場入りにした私は、荷物を預けました。
非常にワクワクしております。
そして、意地でもいれてやるとロッカーに2人がかりで、上着を押し込んでいると
野村さんが物販にTシャツをもらいにきてました。
お色直しするらしいw

階段を下りていくと、伊藤さんとすれ違う。
普段、多分わりとメジャーどころ(グッドラックに失礼だが)のライブにしか
行かない友人のNちゃんは、ちょっとびっくりしていた。

開演待つ間、ワラワラいろんなお話をしていると、
DJブース?をのぞく人が増えたので、目をやると
伊藤さんがDJをしていました。
しばらくすると、野村さんも現れました。
後のMCで分かるのですが、この時野村さんのCDはCDJの中で割れていたらしい。

さて、開演でございます。
お二人はシラーッとフツーに静かに現れました。

1曲目はInternational R.P.G
この曲はなんか、始まりって感じがしますね。
口笛から始まってだんだんに盛り上がっていくので、会場にボルテージの上げ方
を教えてくれるような曲であります。

2曲目のあと、野村さんが山口県出身だということは分かった。
豆まきの話。
「豆まきと間違えてみんなやってきたのかな?」と。
節分は2月3日らしい。
ワタシも、この日が節分だと思っていた節あり笑

相変らず、ゆるーいトークで安心する。
そのあとも、わりと曲間ごとにMCが入る。
「みんなオレたちを観にきてくれた・・・」的なお話を伊藤さんがされていて、
あぁ、確かにそうだ・・・と思い、勝手に感慨にふけるワタクシ笑
野村さんが「トロイ」話とか「ボーイスカウト」に入っていたという話。
「もやい結びだけは覚えている」と言っていたんですが、
私は「思いやり結び」に聞こえたヨ。
もやい結びは、結びの王様らしい!!!笑
友人は、幼少の頃『交通少年団』に入っていたので、
ひどく野村さんに親近感を覚えたらしい笑

illust_syonendan.jpg



と、まぁ、ほとんどお本編に触れず感想などほとんどかけてないところで(ヒドイなコレ笑)
お出かけの時間が参りました・・・
またの後ほど続き書きますw
そっちは核心に触れていきますので笑

ダラダラ続く・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



