ADMIN TITLE LIST

3月1日@下北沢 風知空知
「KAKUBARHYTHM presetns IGNITION POINT OF NIGHT(仮)」
(邦題は「夜の発火点(仮)」です。)

OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET 前売り1300円+DRINK (500円)!
※チケットメール予約:ticket@kakubarhythm.com


出演
ショピン
エマーソン北村

DJ
角張 渉(KAKUBARHYTHM)
松永良平(RHYTHM&PENCIL)



楽しいこと、ワタシの帰省中にやりすぎなんですけど!!笑

他に行きたいと思ったもの、
グッドラックのライブ、
スパルタのSUNSUNSUNの日とかさ!
他にもあったはずだ・・・

とっとと帰ってこればいいじゃない!
という話ですが、3月3日が母の誕生日なのです。
せっかくだから、おうちにいたいじゃない。
じゃぁ、3月2日に帰ればいい?!

と思った。
そして、すぐ思い出した。
そもそも、この帰省はキセルの名古屋のライブに行くのが目的だったとw

2月13日のスペシャボーイズジャパン、グッドラックヘイワみたいよ!
友達のおうちに押しかけようかなぁ・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



