ADMIN TITLE LIST

ワタシ、こんなにキセル大好きだったかしらぁ・・・
とも思うのですが、横浜と聞くとだまっちゃいられません。
絶対いくよ!(以下カクバリズムnewsより)

全国各地で大好評なアルバム''magic hour''をひっさげて、いよいよキセルが明後日からツアーを開始します!かなり凄いライブになりそうな予感プンプンです。そんな中売り切れ箇所も出て来ておりまして、ツアーファイナルでもある渋谷クアトロは先日お伝えした通り売り切れ!凄い!その反響をうけて、なんと追加公演が決定しました!場所はメチャメチャ最高な横浜開港記念会館です!ウヒョ~(モンモン)!ここでワンマンライブをかまします!
凄まじくいい雰囲気な会場ですので、是非堪能して欲しい!という事でなぜか17時半オープン!
19時スタート!という暇な人は早くから会場に来れるシステムにしました。もちろん、色々な出し物も検討中なので、お楽しみにお願いします。

そんな最高な横浜の翌日になんといつも東名高速で通りすぎているだけ&「まだ静岡か・・・」とその横長の距離に滅入るランキング全国一位!の静岡でもライブが決定いたしました!静岡のナイスなバンドHER PIANOの企画に呼んでいただけました!嬉しいですね、静岡!場所はサナッシュですよ!静岡の人は伊豆でも沼津でも清水でも浜松からでも全員集合!

というナイスな11日、12日なわけです。ツアーで鍛え抜かれて、レベルアップするだろうキセルを是非堪能してくださ~~い。



<キセル・magic hour tour 追加公演>
4月11日@横浜開港記念会館
open/start 17:30 / 19:00
ticket:前売り 3,500円(全席指定席)
2/23(土)~プレイガイド一般発売開始!
・ぴあ(P:283-931)
・ローソン(L:72521)
・e+:2/12-2/14プレオーダーありますよ!!!

<キセル・東海道を行く>
herpiano presents amoeba spin #10」
4月12日@ 静岡SUNASH
(出演)キセル / herpiano / PAPIRO
OPEN:18:30 START 19:00
tiket:前売り2300円 / 当日2800円
※別途ドリンク代金(500円)が入場時にかかります。



4月11日!
手帳に記入!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



