ADMIN TITLE LIST

おねえさん!

DOPING PANDA presents
[TOUR06 DANDYISM] SPECIAL ~CABARET DIAMOND NIGHT Vol.1~



第1回目ゲストとしてグループ魂出演!


SHIBUYA-AXだってよ!


ウワッ!

これ、ちょっと、魂見れちゃうんじゃないの?

もう、行くしかないんじゃない?



でもさ、もうプレオーダーなんて終わってる。
でも、特電とかじゃないんだね。
どうやって買えばいいの?
教えてください(笑)
そして、この魂出演情報に、魂ファンはどれほど反応するのでしょう?
全く想像ができないw

6月17日です。
17日?!

そして、まだかなうかは分からないけど、
うまくいくと

7月12日 魂そしてドーパン
7月13日 くるり
7月14日 フジファブリック

という、すごい事態になってしまう・・・
やはり、くるりは断念か・・・(笑)
(まぁ、くるりの今回のチケットは取れないらしいし、取り越し苦労というものでしょう)
7月だしね。
学生なワタシ、そんなに遊んでられないw

フジは当初、1人で行く予定でしたが、友達がチケットを
どこぞのだれそれから譲ってもらったらしく、2人でいけます。
よかった。
その子はめちゃくちゃ、フジに熱く、四雪盤とかも
持ってたりするので、一緒に行けてうれしい。

魂の詳しい情報はコチラです


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



