ADMIN TITLE LIST

ジンがMステにでてましたね。
テレビでも、1曲でも、あのパフォーマンスができるんだなぁ。
びっくりだ。
迫力ありすぎて、今日のあのMステのメンツと見ると、
確実に浮いていて、かっこよかったw
ダンスともいえないダンスに初挑戦!の伊藤由奈のあとだもんな。
引く人は引くし、惹かれる人は惹かれる圧倒的なパフォーマンス
だったと思います。


某雑誌の掲示板に
「ジンがMステにでるそうです。Mステもやりますね!」
とあったけど、これは決してMステがやってくれてるんじゃなくて、
事務所ががんばってるんだろ?
と思った(笑)

トークの時に、親の話をしていたけど、
ワタシが行ったライブのときも、おそらくジンの親御さんたちが
みんなで見に来ていたと思う(笑)
もう、親のオーラを出しまくってたから。
向井さんのライブを見れた、新宿ロフトのライブです。

これから、どうなるんでしょうか?
ワタシはとりあえず、ブログがおもしろいので笑(ブログを見ると、同世代を感ぜずにはいられんw)
それは見ていきたい。

衝撃を受けたバンドではあるけど、
まだ「とにかく聴きたい!」と絶叫してしまうほどではないので
様子見です(笑)



| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



