ADMIN TITLE LIST

昨日の買い物in渋谷タワレコ(渋谷だとおかしくなります笑)

みやこ音楽

このアルバムはかなりの名盤です。ワタシがくるり好きだから言ってるわけでなく、本当に「え?」といちいち驚くほどピンとくるかっこいい曲ばかりです。
悪い曲がないんですよ!だから、直接特にこれが!ってわけでなく全てがかっこいい。
くるりの曲も、あくまでもコンピレーションの一部としてあるべくしてあるという感じです。とりあえず、ワタシが好きな感じです笑(どんなや)声がいい人ばっかです。好きな声ばっか。

12notes
12notes
これは、きっかけは星野源ですけど、もう星野源とか言ってる場合じゃないです。でも、星野源ありがとう!ワタシはあなたのおかげで、高田さんや細野晴臣に出会えました。感謝です。そして、やっぱり好きです。芝居はもっとがんばってほしいけど笑



慰安旅行
慰安旅行
これはもってなかったので買いましたw







壁新聞
2000000160290.jpg
そしてこれ!名古屋のバンドです。部活のOBの人にオススメされたので買いました。隙間が実に美しい。深夜に聴くといいです。落ち着きます。いやなこと、浄化されます。



ダブルポイントだから!というのを理由に、そしてストレス発散のための散在・・・幸せ笑


Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)
Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)


これも欲しかった・・・





LABCRY
LABCRY
これも聴いてみたい。これもオススメしていただいた。調べてみれば、ボロフェスタに出ているではないか。春風にも参加しているようだし・・・なんてこっちゃ。




アナログもAPOGEEも買わなかった・・・これは相方が買うだろうという理由でw
とまぁ、なかなか最近のワタシの趣向は傾きつつあり、若干不安にも思います。JAPAN読まなくなるんじゃないかなーと思って(笑)
そうそう、慰安旅行とTEASIは同じレーベルなんです。

そして思うのが世の中には表に出てこないだけで、すごくいい音楽がいっぱいあるんだな・・・ということ。
これまで自分が聴いてきた音楽も、周りの人とは別に話合いませんでしたが(笑)まーこの場合「くるり」も「バンプ」もピンと来ないという時限なんでなんともいえませんが(笑)

やっぱり、音楽っていいわ・・・と思う今日この頃。
そして、スパルタ渋公を断腸の思いで断念し枕をぬらす今日この頃。
アホだなー。
コウセイに救って欲しかったのに(笑)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



