ADMIN TITLE LIST

今日みたの。

くるり
GO BACK TO CHINAがよかった!すけべな女の子はうれしい。
東京は胸をつかまれますね。かなり見通しのよい前方にて、観戦(笑)
MCが素敵だった。
新曲がある意味さすがだったw
NIKKIの次、ベストの次。
くるりがどんな感じでくるのか、非常に気になるところw
岸田さんの服はにわとりをイメージしてるのか?笑

フジファブリック
東京炎上大好き。
渋公のときも思ったが志村さんのテンションの高さには驚きすら覚えるw

スパルタローカルズ
コウセイはやっぱりかっこいい。そして歌唱力も半端ないな...と強く感じる。
踊る、狂う(笑)
GRUNGY SISTERでは本気で聞き入りました。動けなくなった。

bonobos
幸せな気分になる。ゆったりと踊る。見ても楽しいバンドだなと感じる。歌がうますぎる、いい声すぎる。ワンマンいくと思う(笑)

DOES
ボーカルの声が誰に似てるか真剣に考える。
吉井和哉にも民生にも岸田にも斉藤和義にもきこえる(笑)

SPECIAL OTHERS
かっこいいねー
すごくかっこいい。
幸せにみんなで踊っている、幸福な空間だった。
いっぱい音源を聞きたくなった。

奥田民生
ほとんど民生氏が歌わないのがすごく残念だった(笑)ドラマーはかっこよかったが、やはり民生が歌うのいっぱいききたかった。

今日ニャ夢ウェイを買ってサイン会の権利を得ました!松尾スズキと対面....緊張だ!笑

明日はザゼンからっす。がんばるぞ!

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



