ADMIN TITLE LIST

今日みたの。

ZAZENBOYS 圧倒的な存在感。初っ端にして沸点に到達。自覚とかなしに「オーーーーッ!」と声を上げてしまう。すごい。
「幕張CITY 女子とまぐわり」と頻繁に発する向井。
めちゃくちゃやっても、めちゃくちゃではなくただかっこよく。
結構傍観姿勢で参戦したものの、結局大興奮。
えらやっちゃと踊りましたYO
初心者にもかなりやさしいセットリスト

PUFFY きっとこの2人ほど誰でも歌える曲をもってるアーティストはCDJ出演者メンツの中にはいないでしょうw
これが私の生きる道やアジアの純真の盛り上がりはすさまじい。
最近のパンキッシュの曲たちもかっこよすです。

電気グルーヴ
「ふっじさん ふっじさん 高いぞえらいぞふっじさん」
もうこの曲でスタート。
なんと瀧さんは、富士山のコスプレで登場(笑)ありえへんw
しかも噴火しますw
煙めっちゃでてるし。
夢でキスキスキスキスキスキスとかですね。
さすがのDJ、チェケラー!笑
とにかく、みんなひたすら踊っていた。最前ブロックじゃなくても。
走る卓球w
煽る瀧w
かなり楽しい。
が、しかし、あまりに途中メロディーがループするせいで、
前日の疲労もありなぜか立ちながら、リズムを刻みながらにして寝てしまうという失態?を犯す。
しかもつれの方たちも・・・何故?笑
会場全体の盛り上がりが半端ない感じでした。

体調不良です。そしてw
休憩

斉藤和義
まさか、バンドのメンバーがキセル兄、そしてドラムがもっくんだとは!びっくりしたー
君の顔が好きだ、ライブで聴くとこうなるんですか・・・
歌うたいのバラッドとかやばかった・・・
あとあのウエディングソングw

LOST IN TIME
海北は吹っ切れた。しかもかなり。
思うところはいっぱいある。ただ、ひとついえるのは海北の歌唱力は破格だと、再認識。とにかくこの人は歌い手としてまずすごいなと。
海北のMCでいくらかの女子が泣いていました。
ただ、曲自体がかっこいいのかどうかはワタシには微妙なところ。
こういっては悪いが、海北さんの語り系のMCはかなり苦手なのだ。
何故なのかはわからん。
ただ、やはり歌唱力がすごい。
歌に心奪われ。
そして、5人編成のバンドはやはり新鮮。
海北のギターも笑

東京事変
ショーを見た。
世界観がすごい。林檎嬢は徹底的に演じてらっしゃる。
喧嘩上等の「ギター」の台詞?にはやられたw
Tシャツで見てるのがふさわしくない気がしてならなかった(笑)
会場を出るとDJブースの前でランクヘッドの小高さんを発見。
「オー」と思ってちょっと幸せな気分になって、クロークの方へおとなしく向かいました。

とここで、50回転ズが見たいと思いつつも、疲労のためそして31日に備えて早々と帰宅(笑)

今日の会場は、PIZZA系のTシャツ着た人でいっぱいだった。
エルレTの多いこと、多いこと・・・
エルレってすごいんですね。

明日は途中からが勝負!
ロックスターと年越しも、かなり心惹かれるがやはりSAKEで年を越します!
今日のひとくちれぽおわり




| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



