ADMIN TITLE LIST

昨日はキセルのライブに行ってきました。
当初はフジファブリックの名古屋ライブに行く予定でしたが、
「キセルがみたい!」ということで、キセルへ・・・

キセルは変態ですよ!笑

「キセルのライブはよく倒れる人がいはるんで、助け合いで・・・」
なんていう友晴さんのMCがあり
「うそー!」
なんて思ったんですが、もうなんかグワーっと音がループして
頭のなかを回るので倒れそうになるんですねw
変な音大好きw

新曲も「変わった曲なんで・・・」といっておられましたが、
すごい曲でした笑

とまぁ、他にも高田漣さんのこととか書きたいこといっぱいなんですけど明日提出のレポートに今更とりかかるのでまた書けたら、書きます!


そうそう、UNITのNO MARK VOL.8のフライヤー
グッドラックヘイワが
「グッドライクヘイワ」になってるんですけど!
UNITのHPみてみたら、そっちもグッドライクなんですけど!

直してください!
かわいそう!w

角張さんが伊藤さんのためにちゃんと言ってくれてたらいいな・・・
なんて真剣に思いましたw
直らんかな?難しいかなぁ
赤線で訂正もかわいそうなので、イヤですよね?
印鑑つきで訂正も許さん!笑

印刷しなおしで!w

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



