ADMIN TITLE LIST

めっちゃおなか減ったよ。

今日は日中は渋谷でお買い物。
レコファン行って、ディスクユニオン行って、
「あれビームスどっちやっけ?」と迷子になり、
そしたら、やけーにかわいいお店を発見して乙女モードになり、
フツーに歩いていたら見覚えのある道にでて、ビームスなどあのあたり
に行って、ビームスボーイでワンピを試着するも、
「今日は買えん!」
ということで断念。

で、タワレコ行ってCDを買わずHと装苑を購入。
おもしろいCDがありましたが、それも保留です。
金ない!

そして、続きまして下北沢に行きました。
ショピンとグッドラックヘイワの野村さん、あとはSaturday Evening Postの斉藤さんが出演するイベントライブに行きました。
感想はまた書きたいですが(本当か?)、とても素晴らしかった。
てかあれほど目の前の席に座らざるを得ない状況というのははじめてですw
なんといいますか、SEPの斉藤さんの歌声聴けておいしすぎた!
感涙です!
野村さんだけでも十分すぎるのに。
ショピンは想像以上に好きな感じでした(笑)
目の前のキュートなゾウ君に釘付けでした。
またしても安易な感じで申し訳ないです、感想。
最後の、オールスターズwの演奏が本当にハッピーな感じで、みやこ音楽でSOUL OF どんとのオールスターズ見たときぐらい感動しましたw
これは決して大袈裟にいっているのではなく、ひっそりと小さなお店ですごい若者たち、才能の結集をみているなーと思いました。
かっこいい!
天才うらやましい!
ひとつ言いますと、間違いなく私のほうが年は下ですがw

で、湯川潮音さんもいらっしゃいました。
ずっといたわけじゃないと思うけど。
彼女を彼女のライブ以外でみるのは2回目です。
以前お会いしたときは、私は物販やってましたがw
私の知り合いには熱い潮音ファンが3人はいるので(3人て多いですよね?)自慢できます。
ヤター!笑


終演後、「終電!」と慌ててショピンのCDを2枚買って駅に向かいました。
渋谷につくと、なにやら菊名~横浜間で人身事故があったらしく、
東急では横浜まで帰れないという酷い状況でした。
慌てるワタシ!
キャヘーーーーー!
と叫びはしませんでしたが、慌てて山手線にのり、品川へ。
ただ、ワタシを怖がらせたいのか、もう廻らない山手線。
大崎どまり。
「ギャーーーー!」
となるもちゃんと乗り換えて品川までいきまして、
今度は京急に乗り換えまして、ギリギリ大丈夫でした。
ただ、はじめに乗った特急が神奈川新町止まりでまたドキドキさせられましたが・・・
事故とかやめて!!笑

なんとかうちに帰れて嬉しいです。
よかたよかた!

ゴールデンな1日おわり!

明日は集中講義でとってる農業実習があります!
土と戯れるのだ♪




| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



