ADMIN TITLE LIST

昨日のことはまた書くよ。
赤犬のまえにやったひとたちかなりよかったなー
「ほやにささげる歌」「隠元」のうた「ザリガニにささげるうた」
とか。
ザリガニ奏法にはかなり圧倒された。

赤犬はすごかったなー。
演奏うまいけど、まさかあんなバンドだとは・・・
わたしはフリとか、下ネタとかあそこまでだととりわけ必要性を感じないな・・・
鳥肌実とかダメだし(笑)(※そこまではいってないが・・・)
演奏はとにかくすごい。
かっこいい。

SAKEROCKはハマケンの絶不調ぶりが、逆に他3名を盛り上げていたと思うw
一番はしっこの最前列で、ハマケンはやってきても目もくれず、
田中さんと伊藤さんを凝視し続けました(笑)
いやー、かっこいい。
演奏みててあんなにかっこいい人はおらん!
と思っております。


モー
穴を掘る
あながち
青葉コック
慰安旅行
OLD OLD YORK
桜の花子
エイト・メロディーズ
インストバンド
ちかく
七七日
(アンコールはまけんの時間)

平凡な人生
京都
信長
生活

はまけんの話が滑りすぎて、いろいろうまくいかなくてよかった(笑)
また詳しいことを書くかもしれないが、忙しすぎて無理な気がします・・・


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



