ADMIN TITLE LIST

風とロック「との日」行ってきました。


ハローワークスってスチャダラ!!!!
マジテンションアガルヨ。
だって、ピアノとかトロンボーンとか入ってるしね。
南国も似合いそうな愉快なサウンドで、
会いたかったBOSEが!
明らかにアウェイでしたが、ワタシ、この日一番踊ったw

SAKEROCK、ハマケン、アナタは峯田にはなれないんだから
全裸ででてきてもダメだよ。
てか、逃げだよね、それ?w
ワタシそういうのよくないと思う!
リズム隊は今日もかっこよかった。
星野さんが歌う、おじいさんせんせいのテーマも、
チンくんが乱入したスーダラ節もとてもよかったです。
おじいさんせんせいって企画、大人計画なんだ・・・
だからか!
少路さんもでてるからさ。
見なきゃ!

銀杏BOYZ圧勝。
超後ろにいたのに、ローションをかぶった峯田が後ろから急に現れたために逆効果・・・
目の前に峯田(笑)
ちょっともうなんだw
峯田がぶっかけた、午後ティー?かぶった・・・
がしかし、やっぱこのバンドはすごいわ。
ただ、絶対モッシュには参加したくない。
女の子のダイブはじめてみたわ・・・


これ一口感想です。
またできたらかきたいです。
今日は、今から欲求に耐えられずナスカレーを食べようとしてるんですけど、きっと翌朝には後悔ですね。
まちがいなく。
でもいいの。
おやすみなさい。


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



