ADMIN TITLE LIST

昨晩のスペシャボーイズで久しぶりに
海北さんを見ました。

いやぁ、本当久しぶりにしゃべる海北さんを見た(笑)

まったりとお笑いのDVDの話ばかりするから、
何しに来たんだ?とも思いましたが、この点については後々自分で突っ込んでましたね。

弾き語り映像がグッときましたねぇ。

あぁ、今度のライブどうしようか?
海北さんがカメラ目線で
「覚悟してこい!」みたいに言ってたけど(笑)
実際、「笑」なんてつけちゃダメなのか?w

賛否両論起こるだろうと言われている、今回のロストの変化。
ワタシはイケルクチです。
海北さんの「絶叫」がワタシは好きなのだ!

今日もリピートでまた見よう!
今日は星野さんも見よう!!!笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



