ADMIN TITLE LIST

最近のわたし

さつまいもをがっつり掘る
ディグる
さつまいもをがっつり食べる
いもパーリーの開催
九州男児3人+広島男子1人の1時間におよぶジョイフル話からお国自慢、文化の話を聞き(収録wこれは本当におもしろい!)
早朝に帰宅し、お昼に目覚め
洗濯物が雨と風にさらされているのを目撃しながら
放置

お出かけ

新木場 YOTSUUCHI FANTASY Ⅱ
18時に始まり、20時には終わったw
フジファブリック久しぶりにみたなー
なんか、志村さんのじゃっかん滑った感じのトークが冴える
ていうか、ハイテンションぷりについて行けんよ笑
なかなか意表も付きつつ、わかりやすいセトリ
新曲とか
銀河ではじまり、sufer king やりつつ新曲の流れですね
でもTAIFUとか打ち上げ花火とか
あれは蜃気楼ですか?久しぶりにやるっていったのは?
違いますね、共に主題歌ということで間違えましたw
蒼い鳥です
最後、(途中で投げた)帽子を返してくださいといって去ったw

スパルタはまたまた、ダイノジに引き続きユニークなセットリスト
ていうか、新曲から
コウセイ、髪切ってるし
就活する、男子みたいな頭になってた
そこまで踊れる曲ばっかやらないんです
(黄金WAVE エレベータエレベータ メロディ泥棒 UFOバンザイ ダンスクイーン sugar O.K. 僕はライオン ほたる 夢ステーションとか?あってるかなー?すごくゴーストタウンもやった気がする、今、やってないんだけど笑)
なんか、読めんでしょ?
秋だからなんかなー?イベントでやるセトリじゃないよね
ダンスミュージックをあまりやらないっていう、Sっぷり
ただ、普段そこまでライブでやらない曲を聴けるのはかなり嬉しい!

ただ、今回のスパルタは「やっぱりこの人たちかっこいい」
と思わずにはいられなかった
こう、ステージに立ったときのオーラ、凄みが
以前より格段に増していると感じるのです
でっかくなってると思いますね
そして、しみじみ、「コウセイ、歌うまいな」と思いました
うまい!って言われやすい声質ではないけどめちゃくちゃうまいですよね
やはり、圧倒的に好きなバンド
コウセイの「変」「狂」っぷりがよかったなー

アンコールで踊ってくれ!ということで
まさかの(期待通りのw)ピースと東京バレリーナ
がんがんおどってやりたいところでしたが自重笑
リミックスほどのダンスは披露しなかった


帰り、品川で吉野家の牛丼を食べた
小学校のとき以来ぶりだ
色気は全くないがこういうのもいいと思う
1人なら絶対行かない行かない

友人が胃腸炎になったので、別の人といった

友人がクワイエットルームにはいったらしい
状況がつかめない。
携帯とりあげられてるらしいのに、ミクシーに日記でてるし
元気そうだし
どうなってるんですかね

秋ですよ。
そこらじゅうで金木犀の香り。

どうしようね。
がんばるっていやだわ。
がんばってないから、それもいやだけどね!

あぁ、スパルタかっこいい!
そうだ、タモリ倶楽部、相当おもしろいですな!
岸田!



| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



