ADMIN TITLE LIST

昨日、HOLIDAY INN BLACK のこと。
帰りに学生っぽい方たち、つまり同い年シンパシーを感じる方たち
がなにやら配っておいででした。

目をやってみると

黄昏の音楽祭の文字

法政大学の学祭の宣伝らしい。
さらに、しっかり見てみて声を上げるワタシw

なにぃ!!!!

黄昏の音楽祭
11/4(日) @ 法政大学 多摩祭


■トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
■ZAZEN BOYS
■サイブレス上野とロベルト吉野


開演15:00 ● フリーイベント

出演時間は15:20からです。状況によって入場規制を行います。


なにぃ!
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
ZAZEN BOYS
サイブレス上野とロベルト吉野


大好きなメンツじゃん!
このメンツだったらお金払ってでも行くんですけど、
てか、凄すぎるんですけど、熱すぎるんですけど!!!
発狂してしまいそうになるワタシw


しかし、すぐに落胆・・・
なぜなら4日はうちも学祭
逝ってよし・・・

あーーーー!
残念、悲しすぎる。
しかし、このチョイス。すばらしい。
実行委員の人とお友達になりたいなーと思いましたとさ。






| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



