ADMIN TITLE LIST

みやこ音楽祭アーティスト、全部でましたね。

でも、その前に某SNSでチケットをお譲りする方を探し、
あっという間にチケは人の手に渡ることになりました。

昨日、お金を振り込んでもらって、今日配送する予定だったけど、
本日は勤労感謝の日のため、窓口はやってないので(郵便局の)
明日送ります。

偶然にも愛知県の方で、なぜか親近感です。
ワタシは岐阜人ですがw

みやこにいかずとも、できるなら、実家には帰りたいと思う今日この頃。
しかし、帰ってる暇はないことはよくわかってる・・・

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



