ADMIN TITLE LIST

COUNT DOWN 07/08
年明けてからがまた大変だ!

ヒダカトオルのオールナイトニッポンの人選がやばい!
これはすごい!笑
正直、オダギリさんと香椎さんの結婚より驚きw

ゲスト出演者(予定)

宮藤官九郎
umu(ex.BEAT CRUSADERS)
サイトウ"JxJx"ジュン、タナカ"ズィ~レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD)
星野源(SAKEROCK)
monobright
中川翔子



星野大先生だけでも、まぁありがとう。
宮藤さん登場で、土下座です。「ありがとーございます!」
あ、しょこたんまで!

寝ている暇はありません。
21歳。
まだまだ元気です笑
あ、星野さん、 ここをお読みになって。
本家がお答えしてますよ!
っていうか、本を読めw
意見するからには、本を読むべきだ!笑

みんなに通じなきゃ意味がない。
でも言わない、それすら言えないw
それが見えないなにか、へんな自意識と戦うモテない系だった・・・

もう、SAKEROCKすら言わないよ!(てか通じない)
一周してグループ魂なら言えるよ!

あえて、音楽に詳しい人と会話しているときを想定してみましょう。
そうすると、星野さんの言ってることが役に立ってくる。
FISHMANSは非常によい立ち位置だ。
ワタシはフィッシュマンズと答えることにします!笑
これ、とてもいい答え、ワタシのなかで!w
トクマルシューゴでもいいけど、いまいち、音楽的常識でもないしな。
うん、フィッシュマンズで!w

春からの自己紹介完璧だな!
(ただ、きっとフィッシュマンズの生きる、自己紹介の場はなかなかないでせう・・・)

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



