ADMIN TITLE LIST

2月20日、横浜だったので、グッドラックヘイワみにいってきました。
8時スタートでまったりでも、終電気にしなくていいのがいい。
着席のライブ、何気に久しぶり。
ハンバーガーがおいしかったです。

セットリストはこんなかんじかな
1.Couch Potato Waltz
2.Monsieur Miyatake
3.Misinner Blues
4.森美人
5.Loca's Moon
6.宇宙の犬
7.Roll slice
8.Phackchee Kou-En
9.Tikoku

自信なし!笑


今日は、ドラムセットが1段高めにセッティングされていて、
伊藤さんが野村さんを見下ろす感じにはなっていた。
MCではちゃんと指摘ありw

駅前で伊藤さんはそばを食べていて、「殺すぞ!」とおじさんに言われたと思い
ビックリしたらしい。
しかし、それは「ころっそ」であったらしく、
「ころっそ」でも意味はまだ不明だが、あるものが差し出されるのを目撃して
意味不明な言葉が何を意味していたのかがわかった。
「コロッケそば」だった!
っていうお話をされてました。

高円寺のペンギンハウスのライブは3月19日だとか。
(しっかり頭のメモ帳に書き込んだはずだけど、あってるか自信なくなってきた・・・どんだけ笑)
また、京都でライブがあって、それはムーンライトながらで行くらしい!
04964c67.jpg

伊藤さん、「どう?」と誘い、野村さんは誘いにのったらしい。
ワタシ、一瞬冗談かと思ったのですが、どうやら本当みたいでwww
やはり、伊藤さんは車両をカメラにおさめるのだろうか・・・笑

ムーンライトながら、ワタシにはかなり縁がありますが、まだ乗ったことありません。
やはり、長良川のふもとでそだった身としては乗っておきたいところ。
ていうか、3月29日が法事なので、その帰省をムーンライトながらにしようかと思案中笑
よく、青春して岐阜まで帰りますがね・・・
今度の日曜日は、昼間に青春して岐阜まで帰る予定です。
キセル帰省。

これは誤解を招くやも・・・
キセルのライブに合わせた帰省!!!!笑

話それました・・・ライブ、お二人の相変らずのゆるゆるトークは健在でした。

演奏は、こりゃまたハズレなしですね、もはや。
フロアを沸かせるからすごいと思う。
「しっかり」という感じで、お店の雰囲気にあった演奏。
それ以前に、素人の分際でなにか言える立場じゃないし、ワタシ。
ムッシュミヤタケがエースになってきてるなぁって感じます。
つまり、単純に「お、キタ!」って思うようになっているっていうこと。
そして、ワタシは森美人がめちゃくちゃ好きだ。

今日、ライブが行われた場所は、行くのが初めてで、
むしろこんなところにあったんだという感じでした。
それよりなにより、びっくりしたのは「相鉄本多劇場」があったことでしょうか!
ここかぁってw
アボガドハンバーガーもビールもおいしく頂いて、お友達といっぱいお話もできて
良い時間を過ごさせていただきました。

naoさんはいいこえやねぇーって話した。
生活の柄を期待しましたがやりませんでした。

次のライブは、2月25日のキセルです。
偏ってます!
いいのだ!笑
ワタシ的春休みを記念するよい1日になりました。

明日もちゃんと春休みしたい!


追記:翌日、目覚めたのは15時であった。
    スパルタの歌詞を思い出す。夕方3時・・・
    春休み・・・できず・・・


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



