ADMIN TITLE LIST

こんなに朝早く起きたのは何日ぶりだろう?

何時に起きたかというと!
8時40分
眠いね!

どーせまた寝てしまうでしょう。

でも、朝ごはん食べたんで、部屋掃除して
それで10時過ぎたら買い物にいきたいです!

ベーグルが食べたいよ!

空は明るいけど、まだわたしの部屋には光が差し込みません。
寒いぜ!


ふとした瞬間にいろいろ考えて、思いをめぐらすけど
それは全て無駄なようにも思います。
昔はきっとワタシなんて急にいなくなったって別に誰かに問題を与えたりしないだろうとか、ここで死んだらちゃんとだれかお葬式に来てくれるかしら?
アタシを必要としている人はいるのかしら?
なんて考えたけど、人に期待しても仕方ないのでいつの日からか
やめたように思います。
きっとうらぎられる前提ででもなんとなく信じて人と付き合ってるんだけど、多くを求めすぎないから相手に負担をかけることはない(はず)。
とはいってもこの姿勢は常に裏切らても大丈夫なように
いつも自分で準備をしているわけだから、哀しいことなのか?
でも、こういう風に人と付き合うようになってから、
とてもステキな人たちに出会えた気がします。
すばらしいことです。

たまに1人でいるとすごく寂しくなったりするけど、
やりたいことはいっぱいあるので、「ヤバイ!」と思う時間はすぐすぎていきます。
本当に寂しくなったら電話すればいいのだ!
大事な人に!20年、もうすぐ21年生きることになるから、いますよね誰か。

てか、ブログでこんなこと書いてるなんてヤバイヨ!
しかも朝から♪
ベーグル買いにいこ!

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



