ADMIN TITLE LIST

夜は涼しいですね。
でも、まだクーラーとお友達です。
ともさかりえのブログを見ていると、
ともさかりえになりたいぃ・・・と心から思う笑
なんだ、あの食事は!
あぁ、毎日あれぐらい、しっかりごはん作って、
かわいい皿に盛り付け、並べたい。
そういう願望w

お裁縫したり、お菓子焼いたり、かわいい小物を集めたり、
HOLGAで写真とったり、もっと部屋を改造したり。
やりたいことはいっぱいあるのですが、
なかなかそこまで手が伸びませんな。
時間と金がない・・・

でもね、きっとワタシは、ケーキを焼いてかわいいお皿に盛り付け、
ハーブティーなど入れて、まったりすることを望むんだけど、
将来的にそこまで完璧にできないと思うのです。
今はお金がないっていってるけど。お金があってもw
好きだからある程度やるんだけど、性分的なものがきっとガサツなんだな。
田舎のばあちゃん的なw
堅実的すぎるのです。

取り繕うことができても、あふれ出る何か、本質が圧倒的に乙女ではないのだろう、たくましすぎるのだろう、
と自分を見つめる、深夜2.5時。
今日もただいま、共生中のスパイーダーに出会った。
キミは元気か?

秋はそこまで来ているのだろうか。




| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



