ADMIN TITLE LIST

ごはんがうまく炊けなかったら、泣くしかありません。
固めが好きなのに、随分とやわらかいじゃないか、米。
これが新米パワーか。

お米は水分をいっぱいふくんでいたみたいだ。
ごはんをうまく炊けないようなワタシはワタクシです。

最近、「ワタクシ」といっぱい言ってしまう、残念なワタシ。
なんというか、口調に「ワタクシ」が非常にしっくりくるんです。
「あぁ、じゃぁワタクシがやります」的な。
真剣というより、ネタ的な要素が強かったんだけど、
よくない!危ない、危ない。
残念だ。

「オレ」という女子、「ボク」と自称する女子のなんと片腹痛いことか・・・同じことだ。
危ない。気をつけなきゃな。
気をつけよう・・・

ただ、ワタシの安住する場所が「ワタクシ」にあること。
これは何を物語るのだろうか。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



