ADMIN TITLE LIST

20071227135708.jpg


ワタシの冬定番のお食事、「白菜と豚肉のミルフィーユ」は
ワタシのニーズに対応し、結局のところスープへと進化しました。
オイ・・・。
まぁ、いいのさ。

なにやらいくつか、ブログにしたためようとしたことが
あったんですが、体調不良のためしばらくふとんのなかで
生息しておりました。
ナムナム。

ここ数日いろいろありすぎてですね、
書くべきことはいっぱいあったのですよ。
記録したいことがね。
まず、20日にSAKEROCK、東京キネマ倶楽部(やっぱりよかった)
次に、22日のナイロン100℃のわが闇(やっぱりよかった)
そしてその夜のお友達とのご飯。(ID見せろっていわれたよ!笑)

24日は総勢20名ぐらい、変な人(ガチで金色のドレスを仕込むかた、モッズ傾倒者、メタル好きだふぁ嫌味のないロン毛のもち主、パーティー仕様スーツ着る人などなど)たちとクリスマスパーティー!
(2種類のまぜごはんおにぎり計6合をもっていきました)

そうそう、星野大先生がブログ内でモテない系についての記述をされてますが、ちょっと勘違いです!

あなたが「これ」を言われたら嬉しい!ツボ!で挙げる「キーワード」
の問題ではなく、あくまでも「最大公約数」であることをお忘れなく。
境界じゃないと意味ないんだよ。
だから「くるり」なんです。
あと「最初にその二つ(くるりと松本大洋)を出されたら、興味失うなあ」ってくるりに失礼でしょ!
みやこ音楽祭とかでてるのに。
それは、遠まわしに「くるりダサイ」って言ってるようにとられても仕方ないです。危険な言い方。
ただ、そうやって言ってしまう星野氏の言いたいことも分からんでもないが・・・
ま、とにかく、書籍を読まれた方がいいです。おもしろいし。

で、ブログで登場した名、「高田渡」なんて誰も知らん。
授業で出てきたけど、みんなポカーンとしてたよ。
そりゃさ、ワタシだって、いざ
「えっと、高田渡?」なんていわれたらテンションあがるけどさ。
あとスチャとかYMOとか、モテない系のなかの、さらに狭義の、
共通項をみつけるための「最大公約数ワード」としては非常に役立つと思います。


25日は、カテキョ行って、いつものバイトに夕方行ってたら
完全に体中の関節が痛くなり、顔面の筋肉も痛いし、鼻詰まるし、のど痛いしで、
人数少なくがんばって働いたものの22時でダウン、帰宅。
がしかし、ここで、「クリスマスの約束」のくるり(くるりだよ!)
を見なきゃと思い、ボーっとしながら、待機。
「1曲かよ!」との激しい突っ込みをいれる。
ジュビリーもいいけど、京都音博でみた「ばらの花」の方がよかったと思います。
雨効果とかじゃなくて。
あのとき、本当にすごい曲なんだな・・・
と改めて認識しなおす不思議な感覚になったから。


26日は完全にベッドにつっぷしておりまして、

いつのまにか27日でございます・・・
いったい笑

最近、まるっきりライブレポなんて書いてませんね。
9月あたりからね、全くかいてない。
なぜなら、他のとこで見られるからw
ワタシが書く必要なし!
とな。
いや違う、他のとこで見るともう満足しちゃうわけです。
あと、時間かかるからさぁ・・・笑

でも、2008年からはワタシの縁起年(8ね!)でもありますから、
毎回レポというより感想はしっかり書きたいなと思います。
誰が読んでいるとかではなく、ワタシのために。
ブログなんてそもそもそういうものですよ。
日本におけるものなんてねー。

明日は、IKEAデビューしたいです。
年末、素晴らしい年明けと迎えるための買い物さ。
電車でいくので大きな買い物はできないけど。
楽しみだな。
早起きしなきゃな。

土曜日は大掃除して、荷造り。
30日は夕方からバイト。
31日はCDJでございます。
ハッピーな年越しができそうですな。

あ、28日のラーメンズ忘れないようにしなきゃ!


| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



