ADMIN TITLE LIST

いま、白菜を煮ています。

深夜にグツグツやるもんだから、
魔女にでもなった気分です。
今日はお出汁に、白菜をいれ、生姜をいっぱいいれました
香りが強いもんだから、さらに魔女気分です。
味付けはクレイジーソルトのみにするつもりですが、
ワタシは今すごく実感していることがあります。

「ジンジャーエールって、本当に生姜なんだね!!!笑」

部屋中には、すごい生姜のかほりが・・・

体あっためるべ!ってことで、すごく生姜を入れたのです。
生姜って、こんなに甘いにおいなんだね。
なんか、湯気すら体によさそうだ。

ワタシの白菜生活は続く。

白菜料理、私のオススメはやはり白菜と豚肉のミルフィーユです!
圧倒的に!
いろんなレシピ試したけど、これが一番だ!
追記:すごくおいしかった!
    からだがポカポカだ♪

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



