ADMIN TITLE LIST

080211_1034~0001


妹から送られてきた写真。
かわいいじゃないか!w

どうやら、3女がホワイトボールを焼いていたところに
次女がイタズラをはたらいた模様笑
ブタさんかわいいよ!
ちなみに焼く前。

焼いた後も相変らずプリテーでした。

3女は、13日14日は、学校がおやすみなので明日友達にお菓子を配るらしい。
彼女、小学生の頃から、本格的にお菓子を作る姉の姿を見てきたので
(次女、セミプロす!)
高校1年生にしては、確実に他を凌駕するお菓子をつくりあげる。
ホワイトボールとブラウニーをつくったらしい。

いいなー、食べたいよ。
080211_1512~0001


こちら、焼き上がり。
ブタさんの頭にのっかっているものについては、コメントは控えます笑
「出来心」をうまく表現している作品笑

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



