ADMIN TITLE LIST

SAKEROCKの田中さんの日記で書かれていた、美術展いきたい!
クマグスの森 南方熊楠の見た夢
ワタシ、熊楠大好きだったよー
いつも、歴史の資料集で、彼をみてたよ。

そしてさ、この美術展のHPでのぞいてみると、
またステキなのですね!

めっちゃキノコやん!!!!笑
菌類!!!
うわぁーーーーーー!!!!

シリーズ公演の11月24日 (土)『キノコ図譜を読む』とか、行きたかったなぁ。

ワタシ、所属、「コケ植物」とかくような人間ですから、
菌類にすら同胞意識を感じます。
ていうか、キノコと呼ばれるからか?
母親は、ワタシからの着信があると「きのこっこのこ~のこ♪」
って流れるように家の電話を設定したといってましたし。

あぁ、この熊楠展行きたい!
こういうステキな情報をみなさんはどうやって仕入れるのでしょう。
気になって仕方ありません。
しかし、ワタクシ、4日提出のレポートが1つあります。
行くなら、3日しかないんだけどー
いや、この際、グッドラックの前に行っちゃおうか?
ニヤニヤしてしまいますね。


深夜に白菜を煮る女。

今日なんか、先輩の彼氏さんが
「8ちゃんて、なんかすごい、ピアニカとかリコーダーが似合うよね」
と言っていたと言われました。
よくわかんないけど、喜ぶことにしました。
何よりも、その2人の会話にワタシが登場しただけでうれしいです。
話脱線笑

さて、明日は中休みですが、あさってまたテストです。
がんばれや。

そして、今日、私はパタゴニリました。
ワー。

サカナクションから、My spaceフレンドリクエストきててびっくりしました。
まめなことやってるのね。

| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



