ADMIN TITLE LIST

3月になりました。

実家のPCが、とにかく動きが遅く、特に父をいらだたせており、
その原因が内臓メモリがわずか256MBであることが原因だとわかり、
「とりかえれば大丈夫!」
といって、PCの型にあった(と教えられた)メモリ1G(17800円)を購入したのですが、
PC開けてみたら、なんとメモリがスロット式じゃなかったのです。
取り付けだったの。
アホかとw
なんやそのPC!!!!
Windows動かそうと思ったら、512MBぐらいいるじゃん。
そんなPCつくるなよ。
だって、知らない人PCのメモリのことなんて知らないよ。
PCを使う人はみんな玄人ではないしさ。
親切じゃないな。
あと、お店のひとも親切じゃないよ!とキレるワタシ!!!

返品できないと困ります。
お店では完全にPCのことわからないフリ、無知なフリ、
それでも教えられて購入を決めた(これは完全にそうです)ということをアピールして
とにかく、返金してもらわければなりませんわ!!!
箱は開けたけど、メモリの入っている袋は未開封ですから、
なんとかなりますよね?

あぁ、不安だ・・・



まぁさ、はじめからPC開けて、メモリがどうなってるか調べておけばよかったんですがね、
世の中にこんなPCが存在するなんて知らなかったんだもの。
あぁ、お金返ってきますように。

てか、ワタシがお金はらってるわけじゃないけどさ!!!!


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



