ADMIN TITLE LIST

絶賛、花粉症中でございます。

さて昨日は、the telephpnesのリリースパーティーに行ってきました。

感じたこと、電話さん。あっという間にビックになると思います。
こんなこと感じたの初めてなんですが。
すごく、よい。
あと、ルックスもいいですしね。
これって、割と重要でしょw

自分たちの音楽だけにとどまらない、ワタシだったら(この仮定もおかしいが)恥しくなっちゃうような大志を抱かれてる(お話してた)とことかあるんですけど、なんか言うだけじゃなくてかなりできそうな感じがして、それを示すかのように演奏に自ずとにじみ出てくる感じがよい。
また、日本で電話ズ的な音楽ってほとんどないですし。
ほんとにかっこよかったのよ・・・
フロアの狂いっぷりの尋常じゃなく。
キーボード弾かずに踊るしね。
信者が増殖すれば、必ず日本の音楽シーンに変革をもたらしますよね。
ライブで見た感じからすると宗教性があるような感じがするんだよな笑


よかったなぁ・・・
昨日は完全に、お客さん的にライブ楽しんだ感じだったので、ぜひ次は参加したい。
昨日のライブ参加者には、次のライブの先行があったのですが、
電話忘れちゃったよ・・・あぁ・・・
てか「I am Disco」Tシャツがほしい笑
ワタシ、はまってますね、完全に。


そして、昨日ワタシが、確実に参加したのがThe beachesです、
ビーチーズのライブは楽しすぎます!
もっと、みんながビーチーズ聴けばいいのになぁ。
フェスとかでっかいとこでビーチーズとか楽しいだろうし。
まぁ、すでに一時代を築いた人たちではあるとは思うけど、それにしても
みんな見落としすぎだ!!!もったいない!
若い子たち、もっと聴いた方がいいと思うヨ!

ビーチーズみるまえ、人ごみを掻き分けてワタシの前方に現れた、
男子(そう思ったw)はテレフォンズの面々でした。
次、自分たちの番なのに、フロアで楽しんでる素敵な人たち。
ヒサシさんも言ってた。
the jerry lee phantomは、テレフォンズの敬愛するバンドらしい。
そうして、こういったシーンを俺たちが盛り上げていきたい!
語っておられました。
若いのに、自分本位じゃなくて、全体的に考えてるみたい。


ぜひ、やっていただきたい。


テレフォンズ、おすすめです。
全国ツアーで回るみたいなので、ぜひ!

3/20(thu) 難波ROCKETS
3/21(fri) 神戸BLUE PORT
3/28(fri) 金沢VANVAN V4
3/29(sat) 新潟 JUNKBOX mini
3/30(sun) 長野 J

4/6(sun) 水戸 CLUB SONIC MITO
4/11(fri) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
4/12(sat) 熊谷 BLUE FOREST
4/19(sat) つくば PARKDINER
4/29(tue) 名古屋 HUCK FINN

5/1(thu) 静岡SUNASH
5/6(tue) 札幌 mole
5/9(fri) 高崎club FLEEZ
5/12(mon) 松坂 MAXA
5/14(wed) 京都 WHOOPEE'S

詳細はこちら



いろんな意味で楽しみなバンドです。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



