ADMIN TITLE LIST

フジロック、宿の抽選なんてすっかり忘れてました。
忘れやすい時期だよ。
3月7日から10日なんて。
苗場プリンスホテル 。
まぁ、今の私じゃ出してもあたらないと思いますがwww
開きなおるしかない!

行くのだったら、今から考えないと。
実質テントは車がないと無理だから、それ考えないと。
やっぱ、宿かなぁ・・・
車がなぁ・・・ないのだよ。
車あれば、絶対、テントにするんだけどね。

宿考えないと・・・



| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



