ADMIN TITLE LIST

以前からやたらうるさかった、掃除機なみにうるさい、
「やかましい!シャラップ!」と言ってしまいたくなるようなPCだった
うちの、HD。

事態は異常だということを改めて実感し、
ついにPCの大掃除に踏み切りました。
そもそも、ワタシPCに掃除が必要だなんてこれっぽっちもおもってなかったですからね。

ほこりを飛ばすスプレー。ドライバーを買って掃除にいどみました。
すると、ファンの口の部分からおびただしい量のほこりが!!!!

写真とったけど、美しいものじゃないのでひかえます笑
こりゃ、熱もちますよ。
ファンファンファンファンファン
がんばって回りますよね。
だって、いくら回っても、熱外に出て行かないんですもの。

スイマセンでした。。。


ちなみに、今PCめちゃくちゃ静かです。
iTunesを起動しても静かです。
ワタシが悪かったんですね、できる子だったんですね、わりとPC。
まぁ、でもまだ様子みないとわからないけど。

掃除の際、HDの外枠?カバーをはずして、引っ掛かりの部分を破損したことは
ヒミツです笑
壊しちゃったよ・・・笑
今日は昨日とはうってかわって暖かくて、PCの掃除のあと、
公園に行ってきました。
気持ちよいのね。

走った。
趣味、ジョギングといえる日も近いかもしれない。

こんな前向きなすがすがしいことしてるなんて、
他では言えない。ひねくれものだね。
2キロぐらいなら7分8分で走れるらしく、脂肪燃焼にはあのコースをまだ1往復しなければならない。
しかし、その1歩を踏み出せない。

スーパーで買い物してるときも誰にも会いたくないけど、
あのすがすがしい広大な公園を走ってる姿なんて本当知り合いに見つかったら
とけてしまうでしょうよ!!!!


さて、これから、バイト。
死ぬな・・・

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



