ADMIN TITLE LIST

ワタシが完全にはまってるもの・・・
それは、カペリートです。
スペインのクレイアニメ。
今は、金曜日の朝と夕方にNHK教育で見られます。
なんか、カペリートくん以外も、背景、小道具、音楽にいたるまで全てがツボなのだ。



そして、ワタシは手を出してしまった・・・ガチャポンに笑

このガチャポン、そもそもは、ラフォーレでみつけて「フガー!!!!」となり挑戦。
カペリートくんを狙うもパルタくんが出て、落胆しながらもそのうち、満足していたのです。
しかし、ワタシは近所のスーパーで見つけてしまうのだ。

プチプチアニメのガチャポンを・・・

そして、わりと金欠なワタシですが耐え切れず、200円投入!!!!







するとですね、この行だともはやわかってるよ!
バレバレですが、カペリート君がでてきたんですね!
しかも、わたしカペリート(毒キノコ)が好きなので!さらに喜び大!!!!

カプセルを手に、ニヤニヤとスーパーをフラフラ歩く21歳。
本気、ニヤニヤ笑キモチワルイwww

ではカペリート写真集です笑

開けられるのを拒むカペリート

080314_1437~01

なかなか厳重にほごされているカペリート
080314_1437~02

袋から出ることを拒む
080314_1438~02

まだ拒む
080314_1438~01

姿を現した
080314_1438~03

おちゃめだ
080314_1439~01




ニャッキー!を越えるヒットです。
YOUTUBEにわりとUPされてるので、お時間あればぜひ!
あぁ、明日もカペリート!
DVD欲しい!!!!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



