ADMIN TITLE LIST



今日は鹿がでてきて
味方の鹿と悪者の鹿がいてワタシは味方の鹿に渡さなくちゃいけないものがある
でそれは、テープみたいなもので、鹿の角にさしてあげなくちゃいけないのだ…
しかし、悪者が狙ってくるすんごい狙ってくるの

ワタシは隠れます
でさ、またこの家がおばあちゃんちによく似てる
そしてよく夢にでてくる
どうやら鹿と話せるらしくまたこれは他に気付かれてはいけないらしい
もし、そうだと知れると
身内にショックを受けさせるようだった
はず笑

で、まぁシュチュエーションは同じなんだけどおばあちゃんもいた
三人で楽しくごはんを食べた
もう一人は小さな男の子
見たことない子

ワタシはしばらく会えないから顔をみせてといって男の子のほっぺたに手をやる
でワタシは、逃げるという夢笑

鹿男から影響を受けた夢なのは間違いないが(オイ笑)、夢に出る家が気になる。
あと、ワタシは将来男の子を生む気がした。
というか、起きてすぐ『あれは絶対自分の子供だ!』と思ったのです。
断言笑

なんだそれ笑

なんか最近気分が優れません。はぁ…
誰かとゴハン食べようとか思えない。ひっそりと生きる笑
しかし、お散歩してると、走ってると笑自分の影をみながら不安になるのです。
一人でも充実した毎日を過ごせすぎるな…自分…と。不安笑

やっぱり気分が優れぬ。
全体的に。
携帯も持たずにどっかフラ~と行きたい。
消息を絶ちたいです。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



