ADMIN TITLE LIST

TAICOCLUB???
こだまの森の野外フェス????


アクセスを見ても、ここは何県なのか分からず笑
岐阜県を通過することを理解し、長野かと理解する!

とってもステキなフェスですが、
6月は里帰りできませんね。
もし、いけたら、車で行って、テント張って、タープはって
ガスバーナーでちょっとだけ料理して、私のもっとも理想とするフェスを
体験できるでしょうよ。
でも、無理でしょうよwww(向井徳次郎を聞いたせいで最近このしゃべり方)

第一弾アーティスト発表

DBX (Daniel Bell and Shaun Rudiman)
DJ Quietstorm(中目黒薬局)
FUMIYA TANAKA
i-dep
INO hidefumi
James Holden (Border Community)
Luke Vibert (WARP)
MOODMAN
Nathan Fake (Border Community)
Nick The Record (Life Force)
Osunlade (Yoruba Records)
Petter (Border Community)
QUANTIC (Tru Thoughts)
rei harakami
クボタタケシ
石野卓球
THA BLUE HERB
Ulrich Schnauss
And more....

アーティスト、石野卓球の存在感がすごいなぁ。
rei harakamiの存在感の消し方もすごいなぁ。
なじみすぎ。
とにかく全体的に素晴らしい、音楽が集結することがみてとれる
「岐阜にいるなら」ぜひ、行きたいフェス!

ワタシは、恵那峡が好きだ。あのあたりのトンネルが好き。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



